偽物に注意!!

こんにちは! ジャニキングです!!

先日、ジャニーズ事務所を退社したNEWS 手越祐也くんのLIVE TOUR 2020 STORYのうちわが今とても高騰しているのをご存じですか?
活動自粛と同時にオンラインストアで購入できる手越くんのグッズが販売停止になり、
それ以前に購入できていた方がオークションやメルカリなどに出品するのを見てみると、なんと!!

1万円越え!!

転売ヤーとなると許し難い気持ちもありますが、脱退・退所という急な出来事で購入したかったファンの方が高額だったとしても手に入れたい気持ちもわかります。

少し高い気もしますが、いつまでも4人で続くと思っていましたので、脱退によるグッズの高騰は仕方ない気もしますね。。
うちわだけでなく、フォトセットなども定価よりかなりいい値がついています。

しかし!現在では一般の方による、まったく同じデザインのオーダーメイドのうちわが出回っているようです。
本物が欲しい方にとっては気を付けたいところですね。

「本物です」と書いていながら実際手元に届いた商品は偽物だった!ということにもなりかねません。
しっかり見極める必要がありますね。

当店の査定士も偽物を買取しないよう徹底して査定を行っております!
見極め方は難しいですが、持ち手には偽物には真似できないような作りになっています。



ただ、持っていたうちわを張り替えるなどといった手口も出てきそうなので、一概には言えないですね。
私たちスタッフも細心の注意を払っていますので、みなさまも偽物には気を付けましょう(><)

当店ではNEWSのグッズは引き続き買取を行っております!
手越くんがいなくなってしまったので4人態勢でのグッズは大切にしていただきたい気持ちもありますが、担当を降りる…といった方がいましたら、ジャニキングを一度ご利用ください。
次の推しに貢ぐ手助けをさせていただきます!!



少しでも気になりましたら、是非お申込みください♪
事前見積もりも対応しておりますよ(^^)
HOME 申し込み お問い合わせ