生写真、写真集、雑誌の高価買取

ジャニーズタレントの雑誌、ポスター、カレンダー、生写真、写真集などを売りたいなら買取専門店ジャニキングがおすすめです!
※雑誌切り抜きは買取しておりませんのでご了承くださいませ。

ジャニーズタレントの掲載雑誌といえば「明星(Myojo)」「Duet(デュエット)」「POTATO (ポテト)」「Wink Up (ウィンクアップ)」
などが有名ですが、音楽雑誌やエンタメ雑誌など様々掲載されています。

中でも特別号やGW限定販売など希少性のあるものは高価買取されています。

一般雑誌でもジャニーズタレント掲載のものは御陰様でよく買い取り依頼されます。
同じく限定販売や単独インタビュー内容などのものは希少性が高く高価買取させていただいております。

買取査定相場は、とのタレントの人気度合いや商品の希少性によってベース価格が異なりますが
あとは商品の状態によって左右されます。

折角売るなら「高く買い取ってほしい」と思うのが本音ですよね。

ここからは
生写真、写真集、雑誌、ポスター、カレンダーなどで査定依頼する前に商品状態を良くしておくテクニックをご紹介します。

----------------------------------------------------------------------------
●ホコリは払う
長く放置していた雑誌などの場合
表紙にホコリがかぶってしまう事もチラホラあります。
破れているものなどは修繕出来ませんが、ホコリ程度なら乾拭きだけでとれますので
綿タオルやマイクロファイバータオルなどで査定依頼前に掃除しましょう。

●シールを取る
中古商品を購入した際の値札シールなどそのままにしていることありますよね。
ビニール加工している背表紙などでは、ウエットティッシュで取るか
シール粘着面が頑固で、背表紙が頑丈であれば消しゴムでキレイに取ることも出来ます。
(強くこすりすぎたり、爪を立てることで逆に傷にならないようご注意ください)

●シミ対策
少々のシミであれば、キッチン用漂白剤で落とすことができます。
コーヒーなどこぼしたばかりであれば、ティッシュなどで吸い込ませ(拭いたり、こすらず)
、シミとなった部分の裏面に紙を挟み込み、シミ該当部分を漂白剤をしみこませた綿棒で
ペタペタとなじませます。ある程度色が抜けたら、今度はお水をしみこませた綿棒で再度なじませることで
先になじませた漂白剤を抜くことが出来ます。

●シワ対策
シミ対策をすると紙に液体をなじませることで出来るシワが今度は出来ます。
そのシワを伸ばしてキレイにするには、アイロンやドライヤーです。
低温ドライヤーでしっかり渇かしてあげるのがおすすめです。
------------------------------------------------------------------------------

HOME 申し込み お問い合わせ